CLOSE
NEWS

1000年に一度のサンダル。Like a 橋本環奈って言いたくなるくらいのランチキの大発見です。

V SHAPE(トング型)¥6,600
SIZE:40、41、42、43

真のバイヤーってトレジャーハンターだと思うんですよね。

広い世界の、星の数ほどあるプロダクトの中から「これは!」というモノを見極めてバイイングする。新聞やニュースでいえば特ダネ、『インディ・ジョーンズ』でいえば大秘宝。

審美眼と情熱、勘と幸運。そのピースがピタッとハマった瞬間に、“出合い”というのが訪れるのだと思います。

MULE(クロッグ型)¥7,150
SIZE:40、41、42、43

今回「ランチキ(LANTIKI)」がバイイングしてきたアイテムは、その最たる例。

イタリアでデザインされ、イタリアの技術とインドのサプライヤーを用いてモノづくりを展開している、〈ダブリュー(Doubleu)〉というインドブランドです。

言わずもがな、日本初上陸です。

カテゴライズするならリカバリーサンダルなのですが、それだけじゃないのが、〈ダブリュー〉です。

特筆すべきは、この流線型のフォルム。

イタリアのデザインチームが手がけたというだけあり、非常にファッショナブルに仕上がっています。

そして、このフォルムは医学的見解に基づき設計されているため、クッション性と相まって、身体をしっかりとサポートしてくれます。

さらにリサイクル素材を使うなど、環境にも配慮しつつ、防水加工や抗菌作用もあるなど、日常生活において頼れる機能が備わっています。

1000年に一度の大発見。サンダル界の橋本環奈って呼んでも過言じゃないです、これは。

INFORMATION

Doubleu

発売:7月27日(木)
※オンラインストアLANTIKI marketでは発売中
取り扱い:LANTIKI各店
問い合わせ:
LANTIKI centraaaaal 東京店(03-5766-8415)
Instagram:@lantiki_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LANTIKI

もっと見る