CLOSE
NEWS

アイウェアフリークのみなさま、朗報です。ついにアヤメがオンラインストアをオープンしました。

クラシックの研究は絶やさず、時代に添ったものへと変えていく。そんな、「温故知新」なものづくりで人気の〈アヤメ(ayame)〉は、先日、公式オンラインストアをオープンしました。

これまで〈アヤメ〉のフルラインナップを見られるのは、東京・千駄ヶ谷の旗艦店だけでしたが、今回のオンラインストアがオープンしたおかげで、いつどこにいても、チェックできるようになりました。また、国内だけでなく海外への発送にも対応しています。

オンラインストアでは、フレームや形ごとに絞り込むことができるので、自分にあった1本を簡単に探すことができます。ブランドオリジナルで染色した、お馴染みのカラーレンズ13色からカスタマイズも可能。

ベーシックなカラーの他に、珍しいポップなカラーも取り揃えているので、2本目を探している方にもおすすめです。


そして、ベルリン、バルセロナ、コペンハーゲンを舞台としたこれまでのルックも公開しています。

洗練されていながらも、かける人のライフスタイルに寄り添った親近感のあるビジュアルは、購買意欲をグッと掻き立てます。

視力矯正以外にも、日差しをしのぐためやファッションアイテムとして高まり続けるアイウェア需要。この機会にぜひコチラからチェックしてみてください。

INFORMATION

ayame

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ayame

もっと見る