CLOSE
NEWS

ブランドストーンのルックが到着。2023年秋冬の新作もお目見えです。

9月に入ったら、夏に活躍したサンダルやスニーカーから履き替え、レザーシューズで秋冬の気分を味わいたいところ。

ブランドストーン(Blundstone)〉の2023年秋冬のルックは、まさにそんな気分に溢れています。

150年以上の歴史を持つ〈ブランドストーン〉ですが、定番はやっぱりサイドゴアブーツ。

秋冬ムード漂うスエードや、7月に登場したシュリンクレザーのブーツなど、好きなように選べるのが楽しいですね。

白が効いたコーディネートが爽やかで、清潔感がありますね。

カジュアルに履く人が多いですが、ジャケットやきれいな印象のニットに合わせて履くというのも、なかなかシックにハマります。色で遊ぶというのもかわいいです。

ブーツよりもロングシーズン履けることから人気の出てきているローカット。ソールの裏をよく見ると、なんとビブラムソールなんです。

よりアウトドアに向けた「オールテレイン」シリーズを昨年つくったことはお知らせしていましたが、もう少ししたらローカットバージョンの発売を予定しています。日常使いはもちろん、キャンプや旅行用などに便利で人気が出そうです。

すべてサイドにゴムの入った、サイドゴアやサイドエラスティックと呼ばれるような形なだけに、そのバリエーションの豊富さにやはり目が行きますね。

そして、一度履くと履き心地のよさとコーディネートを問わない便利さから、リピートしてしまう人がとても多くいます。そして、履き込んでエイジングした姿がまたいいのです。足元から秋冬気分、味わってみませんか?

INFORMATION

シードコーポレーション

電話:054-282-2112
ブランド公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Blundstone

もっと見る