CLOSE
NEWS

卵の世界へ行ってみません? SUMIREが自身初の個展を飯田橋のRollで開催中です。

仲のいい人といつもと違う場所で会った時に、新しい一面が見えたという経験、誰もが一度はあるかと思います。それは、恋人同士でも、親子でも、仕事関係でもあるものです。

人にはいろいろな顔があるということですが、女優やモデルとして活動するSUMIREさんにも、実はそんな一面があります。それがアーティストとしての活動。飯田橋にあるギャラリー「Roll」で開催しているのが、そんな自身初の個展「たまごがゆめをみていた」です。

展示しているのは、頻繁に描いているという卵をテーマにした作品群。独特な色彩、そして大胆な構図が魅力な新作を中心に展示しつつ、個展に併せて制作したポスターやグッズなどの販売も行っています。

そして先日、実弟のHIMIさんがライブをしたことを皮切りに、コラボジュエリーの販売や写真家とのコラボなど、新たな試みも行われるとのこと。立ち寄ってみると、SUMIREさんの新たな一面を見れるはずです。

INFORMATION

SUMIRE 個展「たまごがゆめをみていた」

会期:〜9月30日(土)
場所:Roll
住所:東京都新宿区揚場町2-12 セントラルコーポラス No.105
電話:080-4339-4949(受付:13:00〜20:00)
時間:13:00〜20:00
定休:火曜
ホームページ

イベント
Jewelry / SUMIRE × ur “たまごのむちゅうなぼうけん”
urとSUMIREがコラボレーションしたジュエリーの販売を行います。
日時:9月13日(水)〜18日(祝・月)受付14:00〜20:00 ※当日先着順

SUMIRE × TAKAO IWASAWA “おんなのことたまごのはなし”
写真家・岩澤高雄とSUMIREがコラボレーションした作品の展示と販売を3日間限定で行います。
日時:9月22日(金)〜24日(日)13:00〜20:00 ※予約不要

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Roll

もっと見る