CLOSE
NEWS

アメリカ製を守る、エコサイクルの無地Tが選び放題! バリエーションは70色×6サイズ=420種類!

〈エコサイクル(ECOCYCLE®)〉というブランドをご存知でしょうか。

いわゆるTシャツやスエット、フーディなどを手掛けるボディメーカーで、生地の裁断、縫製、染色までをロサンゼルスの工場で一貫して行い生産。素材の原料にはリサイクルコットンとオーガニックコットンを使用し、いまでは貴重なアメリカ製の丸胴ボディをつくり続いています。

ストリートシーンをリードする〈ステューシー〉や「ユニオン」なども〈エコサイクル〉のボディを使っていることで知られています。

そんなブランドのTシャツが「ZOZOVILLA」で9月13日から発売中です。

特筆すべき点は、なんと全70色×6サイズ(XSからXXL)の計420種類を揃えたところ! 定番色から中間色まで選び放題で、好みの色が必ず見つかります。一枚あたり税込みアンダー5千円のプライスレンジも嬉しいポイントです。

リリースに合わせて、70人のモデル(!)を起用した圧巻のビジュアルとショートムービーを公開中。ショートムービーの楽曲は新進気鋭のポップデュオ「PeterParker69」が手掛けています。

このディレクションを担当したのはスタイリスト、アートディレクター、パフォーマーとマルチに活躍するNUGA。あらゆるひとが楽しめるTシャツをあえて非日常的なスタイリングで表現した裏には、自分らしい自由なコーディネートを楽しんでほしいという願いが込められています。

クローゼットにTシャツは何枚あってもいいはず。〈エコサイクル〉は暑さ続く毎日の救世主になること間違いありません。

INFORMATION

ZOZOVILLA

エコサイクル特設ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ZOZOVILLA

もっと見る