CLOSE
NEWS

Margtが仕掛ける音楽 × 映像の祭典「MARGT ISLAND 23」の開催が決定! チケット先行発売中です。

グラフィックや映像、空間演出などを手掛けるクリエイティブユニット・Margtが主催する音楽イベント「MARGT ISLAND 23」が、11月25日(土)に「Spotify O-EAST」にて開催決定。チケットの第1次先行発売がスタートしています。

想像するだけでワクワクするこちらのイベント。Margtの呼びかけに賛同したミュージシャンやVJ陣が、ノーリミットのエンターテインメントを届けてくれるようです。

IsamuとArataによって2015年よりNYにて活動を開始したMargtは、2020年に拠点を東京へ移し、King Gnuの常田大希が主宰するクリエイティブレーベル・PERIMETRONに所属。

これまでに、細田守の映画『竜とそばかすの姫』の主題歌であるmillennium paradeの「U」のMVを手がけたほか、北野武を起用した〈ロエベ(LOEWE)〉のキャンペーンムービーを制作するなど、音楽やアパレルを中心に数々の話題作を残してきました。

そんなMargtによって、“次世代のエンターテインメントを探求する場” として旗揚げされた「MARGT ISLAND」。

「MARGT ISLANDでは猫も犬も虫も花も喋るし、空もいつだって真っ赤かもしれません。一緒に浮かぶためには、来る必要がありそうです。Margtを立ち上げた当初から、いつか音楽フェスをやりたいねと言ってきて、ようやく第1回が開催できることになりました。目と耳と肌で感じて、お腹いっぱいになって帰ってください」とIsamuとArataは語ります。

ステージを彩る出演者情報は随時アナウンス予定とのことなので、引き続き彼らのインスタグラムを追いかけることにしましょう。

INFORMATION

「MARGT ISLAND 23」

会期:11月25日(土)
場所:Spotify O-EAST
住所:渋谷区道玄坂2-14-8 2F
時間:開場11:00 / 開演11:30

チケット第1次先行発売

会期:〜10月3日(火)23:59
料金:¥6,800
購入はコチラから
講演情報

問い合わせ

SMASH
電話:03-3444-6751

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Margt

もっと見る