CLOSE
NEWS

あのニューエラがガシャポン®に。控えめに言ってめちゃくちゃかわいいです。

「一回だけでいいから、お願い!」このフレーズ、子供のころに“アレ”を前にして、誰もが一度は言ったことがあるんではないでしょうか。

この度、バンダイが展開しカプセルトイ市場をリードし続けるガシャポン®と〈ニューエラ®(NEW ERA®)〉による、初のコラボレーションが実現。

〈ニューエラ®〉が誇るベースボールキャップのワールドスタンダード「59FIFTY®」がミニチュアスイング化され、手のひらサイズのカプセルトイになって登場です。

ラインナップはこちらの全7種。ステッカーや生地の質感など「59FIFTY®」の特徴が細部まで再現されています。

なお、〈ニューエラ®〉のボックスロゴをフロントに配したモデルはレアアソートとのこと。

10月第1週から順次、一部「ニューエラストア」、全国のガシャポン®バンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセルトイ⾃販機にて発売されるようです。

「一回だけでいいから」と言わず、何度も回しちゃってください!

INFORMATION

NEW ERA® 59FIFTY® ミニチュアスイングコレクション

発売日:2023年10⽉第1週から順次発売予定
価格:1回 ¥400
対象年齢:15歳以上
種類数:7種
発売元:株式会社バンダイ
ガシャポンバンダイオフィシャルショップ
ガシャどこ?PLUS

※すべての商品にボールチェーンが付属します。
※最新の情報・詳細は商品情報ページをご確認下さい。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#New Era

もっと見る