CLOSE
NEWS

マルニとストゥッテルハイムのコラボレーションが、極上のレインウェアをつくりあげました。

m2

どこか暖かみのある色使いと、ボリューム感からなる独特なシルエットが唯一無二と評される、イタリアの〈マルニ(MARNI)〉と、高い品質を追求するためにハンドメイドにこだわったものづくりを続ける、スウェーデン発のレインウェアブランド〈ストゥッテルハイム(STUTTERHEIM)〉が、両ブランドの特徴を存分に活かしたレインウェアを販売します。

m3

左:メンズ レインコート ¥112,000+TAX
右:ウィメンズ レインコート ¥90,000+TAX

〈マルニ〉の伝統的なアイテムであるコクーンコートに、〈ストゥッテルハイム〉が誇る機能性抜群なラバーコーティングを施したハイブリッドなコラボアイテム。メンズは黒 × 深緑のボディに爽やかなストライプをあしらい、無骨さと上品さを兼ね備えた一着に。ウィメンズは〈マルニ〉らしいビビッドなカラーパターンを使い、軽快な印象を持たせた女性らしいレインウェアに相成りました。

それぞれが培ってきたブランドの哲学が巧みに調和して完成した、エクスクルーシブなレインウェア。気分が沈みがちな雨の一日にはもちろんのこと、晴れた日にさらりと羽織るのもこれまた上級者かもしれません。7月下旬頃から「MARNI ブティック」で随時展開予定です。

Text_Rei Kawahara


株式会社マルニジャパン
電話:03-6416-1024

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS