CLOSE
NEWS

これぞ理想的なコラボ。オン×ディスタンスによる「クラウドフロー 4」がリリースしています。

スイスを代表する世界的なスポーツメーカーへと急速に成長を遂げている〈オン(On)〉。卓越したパフォーマンステクノロジーにスタイリッシュなデザインもさることながら、秀逸なコラボレーションの数々も躍進を支えている要因の1つと言えるでしょう。

そんな〈オン〉の新たなパートナーとして名を連ねたのが、フランスのパリとリヨンに店舗があるランニングショップ「ディスタンス」です。

ベースには先ごろ発売されたばかりの「クラウドフロー 4」をチョイス。レーシングシューズから着想を得た設計をもとに、アッパーには通気性に優れたハイテクウーブンアッパーを合わせ、ミッドソールには密度の異なる二層のCloudTec®をプラス。クッション性を強化しつつ、スプーン形状の Speedboard®が心地よい反発性と自然な足運びを可能にしてくれます。

Cloudflow 4 DISTANCE ¥18,480

また、トゥのショップのロゴ、タン部分のネーム、シューホールの刺繍には、アクセントカラーとしてピンクを採用。既存のモデルを踏襲した絶妙なデザインアレンジからは、パフォーマンスに対しての理解の深さが垣間見られます。

なお、〈オン〉のオフィシャルサイトに加え、「ビームス」及び「アトモス」でも取り扱っているとのこと。気になる方は下記のリンクをポチってみてください。

INFORMATION

オン

電話:050-3196-4189
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る