CLOSE
NEWS

リーバイスとステューシー。新たなコラボレーションアイテムには、両者の“らしさ”が存分に詰まっています。

〈ステューシー(Stüssy)〉と〈リーバイス(Levi’s®)〉。長きに渡って、老若男女問わず愛される両ブランドのタッグなら、一度は袖も通したくなるはず。

今回は、〈リーバイス〉の定番であるトラッカージャケットとデニムパンツに、〈ステューシー〉らしいエッセンスをデザインで落とし込み、ファンの期待を裏切らない見事な仕上がりとなっています。

詳しいことは最後に、まずはルックからチェックしていきましょう。








両者のルーツであるカリフォルニアに敬意を払った今回のコレクション。西海岸らしいリラクシーなムードのなかに覗くクールな表情から、コラボレーションの妙を感じます。

また、アイテムにはジャガード織りの生地を使用。そこに、ツートンカラーで、製品ができてから色を染めるガーメントダイを施しているから、絶妙なムラ感が出ています。

ブラック

ブラウン

ピンク

カラーはブラック、ブラウン、ピンクの3色で展開。上下同色で合わせてもよいし、ルックのように色違いで合わせても見事に調和しています。これからの時期なら、ピンクやブラウンは、アウターの下にしのばせることでアクセントとしても使えそうです。

本アイテムは11月8日(水)より販売開始予定。愛され上手な両ブランドがタッグがつくる、末長く重宝できるアイテム。購入を迷う必要はなさそうです。

INFORMATION

STÜSSY & LEVI’S®

発売日:11月10日(金)

公式オンラインストア
公式公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#levi's

もっと見る