CLOSE
NEWS

大切なひとへの贈り物。リンクオリジナルメーカーズから、ホリデーギフトの報せが届きました。

ギフト選びってセンスが問われますよね。肩肘張りすぎず、だけどちょっと気が利いているもの。いざ探し始めると、なかなかこれといったものが見つからないものです。

そんなギフト難民の方におすすめしたいのが、〈リンクオリジナルメーカーズ(LINC ORIGINAL MAKERS)〉から登場した、ホリデーシーズン限定のギフトアイテム。男性にも、女性にもぴったりのセットがラインナップしています。

Eau de Parfum “THE LINC” ¥10,450

こちらは、「No.968」「No.991」「No.997」の3つの香りを楽しむことができるオードパルファムのセット。それぞれ性別を問わずつけられる香りで、通常は展開されていない8mlのガラスボトルに入ったスペシャル仕様となっています。その日の気分や気候に合わせて香りを選べるのが嬉しいところ。

HOLIDAY GIFT “No.993” ¥6,490

もうひとつは、定番のヘアバームと全身保湿が可能なモイスチャーミストのセット。ホリデーシーズン限定商品として、通常は展開していない「No.993」の香りを乗せているのがポイントです。ちなみに、「No.993」は、金木犀を主としたフローラルな香りで、特に女性から支持されているそう。男性から女性へのギフトにもってこいです。

そして、今回のクリスマスのビジュアルは、アートディレクターのYUJI KAMIYAMA氏が手掛けました。〈リンクオリジナルメーカーズ〉が提案するクラシックなクリスマスの雰囲気とKAMIYAMA氏のアニメーションによる世界観が相まって、心躍る仕上がりになりました、今後、KAMIYAMA氏によるスペシャルな動画も公開されるようなので、そちらもお楽しみに。

紹介したギフトセットは、〈リンクオリジナルメーカーズ〉の直営店、およびオンラインショップにて発売中です。

INFORMATION

LINC ORIGINAL MAKERS

オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LINC ORIGINAL MAKERS

もっと見る