CLOSE
NEWS

3都市3店舗限定、しかも超少量生産!? クレプスキュール別注、大人のカプセルコレクションが今年も登場です。

恒例となりつつある、地方をクロスオーバーした〈クレプスキュール(crepuscule)〉別注企画。

前回の色鮮やかなニットパンツとは打って変わって、今回はブラックで上品にまとめられたアイテムが本日12月8日(金)にリリースされます。

Suri Alpaca Short Gown ¥30,800

ひとつ目は、毛足が長くしっとりした質感が特徴のスリアルパカを使用しているショートガウン。取り扱い店舗のひとつである「Skool」の店長曰く、「適当に羽織っておけばサマになるやつ」とのこと。

これは服にとって最大の賛辞ともとれますよね。主役にするもよし、アウターのなかに忍ばせるもよし、どんなシーンでも活躍する持っておいて損は無い一着です。

なんとこちらのガウン、サニーデイ・サービスの曽我部恵一さんが先日行われたライブで着用していたみたいです。やっぱりガウンが似合う大人って憧れるし、ラフに着こなす感じもイケてますよね。

Wave Knit ¥19,800

そしてこちらは、今期のインラインでも人気があったウェーブ状の編み方が特徴のタックニット。綿100%なので自宅でのケアも楽チン。スエット感覚で着倒せるニットです。

タイトルの通り、この2つのアイテムは超少量生産。ともに限定25枚ずつとなるので、気になる方は鹿児島の「Auggie」、新潟の「SISTER」、東京の「Skool」のいずれか、お近くの店舗へお急ぎください。

まだまだクリスマスには間に合いますよっ!

INFORMATION

crepuscule 別注企画第3弾

発売日:12月8日(金)
販売店舗:
・Auggie(〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18−1 くまがいビル)
インスタグラム
・SISTER(〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通4番町632 Ryuto bldg 1F)
インスタグラム
・Skool(〒154-0012 東京都世田谷区駒沢5-19-9)
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS