CLOSE
NEWS

あのお店の10周年イヤーを締めくくる、クリスマスイブのデイイベ。最高の音楽に美味しいお酒、そして名店のハンバーガーも。

今週末に迫ったクリスマスイブ。恋人とイルミネーションを見に行ったり、ちょっと背伸びして予約したレストランで食事を楽しんだり、ゆっくり家でM-1の決勝を観るなんて過ごし方も。

でもちょっと待ってください。原宿に構えるスニーカー & アパレルショップ「ワーム トウキョウ(WORM TOKYO)」による、『WORM Chrismas Party』を予定に入れ忘れていませんか?

8組のラッパー & DJによるグッドミュージックに、「チルマティック(Chillmatic)」の最高のハンバーガー、そして開催場所である「不眠遊戯ライオン」の美味しいお酒を楽しめます。

Aru-2

Kethug

JUMANJI

nuislong

grooveman Spot

HAL

Whelmy’nd

YNZ Bounce

Chillmatic

イベントは16時から21時までの5時間。終わってそのまま飲みに行ったり他のパーティへハシゴをするのもよし。急いで帰ってM-1決勝を観るのもよしなデイイベ。ひとりでもデートでも、友達とでもなんでもウェルカムです。『WORM Chrismas Party』へクリスマスイブと10周年をお祝いしに行きましょう!

INFORMATION

WORM TOKYO

インスタグラム
ホームページ

W『ORM Chrismas Party』
日時 : 2023年12月24日(日)16:00〜21:00
会場 : 不眠遊戯ライオン
住所 : 東京都渋谷区神宮前6丁目19−17 7F
入場料 : ¥2,000

-LIVE-
Aru-2
Kethug
JUMANJI
nuislong
-DJ-
grooveman Spot
HAL
Whelmiy’nd
YNZ Bounce
-FOOD-
Chillmatic

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS