CLOSE
NEWS

夜遊びをイメージしたダークトーン。人気のGEL-KAYANO 14より、アトモス別注モデルが登場。

〈ジョウンド(JJJJound)〉や〈キス(KITH)〉をはじめ、錚々たる面々からラブコールを集める〈アシックス(ASICS)〉の「GEL-KAYANO 14」。2020年にライフスタイルスニーカーとして復刻され、特に2023年はストリートで目にする機が多かったこのモデルに「アトモス(atmos)」が別注。“東京の夜遊び”をテーマにしたクールなデザインで登場します。

asics GEL-KAYANO 14 atmos ¥20,900

ランニングシューズらしいスポーティな見た目と快適な履き心地を提供するGELテクノロジーはそのままに、夜の街を謳歌するナイトライフのイメージが落とし込まれた本作。アッパーをグレーとパープルで構成することで、ネオン街の艶やかな情景を表現。インラインではホワイトやシルバーを基調にしたクリーンな色味が多いため、ダークトーンの本作を新鮮に感じられるファンの方も少なくないことでしょう。

「アトモス」らしくストリートテイストにアレンジされた本作は、1月13日(土)より「アトモス」各店とオンラインストアにてリリース。冬の足元に程よいエッジを効かせてくれるシューズです。

INFORMATION

アトモス

電話:03-6629-5075
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#atmos

もっと見る