CLOSE
NEWS | TIE UP

あらゆるシチュエーションに、この1着。ゴールドウインとRHCが生んだ、全天候型のナイロンジャケット。

Goldwin for RHC Nylon Jacket ¥75,900

これまで数々の別注作を生み出し、好評を博してきた〈ゴールドウイン(Goldwin)〉と「RHC Ron Herman」のタッグ。もはや蜜月の関係と言える両者から、新作のナイロンジャケットが登場します。

素材には、30デニールのパーテックスシールドエアを採用。防水性を備えながら、高透湿かつ高通気のハイテク素材は、高温多湿な日本において、どんな天候でも快適な着心地を実現してくれます。

こうした〈ゴールドウイン〉が培ってきた機能性を用いながら、「RHC Ron Herman」ならではのミニマルなデザインに落とし込むのが、この別注企画の醍醐味。今回はほどよくゆとりのある身幅のボックスシルエットに仕上げ、大人の着こなしにも馴染むソリッドなルックスになっています。

もちろん、裾にはドローコードを配し、シルエットの変化が楽しめる仕様に。カジュアルなスタイルにはもちろん、雨の日にはレインコートとして。あらゆるシチュエーションで活躍してくれる万能な1着です。

INFORMATION

Goldwin for RHC

発売:2月23日(土)
場所:RHC ロンハーマン・ロンハーマン「R」各店舗
※ロンハーマン オンラインストア同日発売。
公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC Ron Herman

もっと見る