CLOSE
NEWS

DJバー BAR Incが、大阪ミナミにオープン。音とお酒に酔いしれる夜が楽しめそうです。

喧騒とした居酒屋で杯を交わす夜もあれば、しっぽりと音とお酒に酔いしれたい日もある。そんなゆったりとした時間を過ごすのなら、大阪・心斎橋にオープンしたDJバー「バー インク(BAR Inc)」が良さそうです。

「BAR Inc」は、オリジナルカクテルとアナログサウンドに特化した大阪・北浜のレコードバー「INC & SONS」と、青山にある「INC COCKTAILS」の系列3店舗目というだけあり、内装やサウンドなど細部に至るまでこだわられています。

コンクリートと鉄を用いたインダストリアルな空間には、ゆっくりと腰を据えて音楽を楽しめるバーカウンターやテーブル席のほか、心地よいビートに身体を揺らすことができるスペースもあります。

天井高5メートルの広々としたフロア全体を包み込むのは、なんと言ってもサウンドです。

アナログとデジタル、どちらのサウンドもバランスよく再生するドイツのオーディオシステムメーカー〈d&b audiotechnik〉のスピーカーを導入。解像度の高いサウンドを鳴らしてくれ、それぞれの楽曲の個性を引き立てます。その他の機材も最新鋭のものにこだわっているそうなので、ぜひ体感してみてください。


また週末にはベテランから新鋭までジャンルを問わずDJがプレイ。HPやInstagramを小まめにチェックしておくのが良さそうですね。

言うまでもなく、お酒もこだわられています。長年レシピ開発してきたオリジナルカクテルをはじめ、選りすぐりのアルコール各種をセレクト。腕利きのバーテンダーによるエッセンスが加わることで、味に深みが加わり、陶然とした酔いをもたらしてくれます。

上質なクオリティの音とお酒でもてなしてくれる新しいDJバー。大阪でのナイトライフには欠かせない一軒です。

Text_Shun Koda

INFORMATION

BAR Inc

場所:BAR Inc
住所:大阪府大阪市南船場3-10-19 B1F
電話:06-6210-2277
時間:18:00〜翌2:00、金土20:00〜翌4:00
※週末のイベントスケジュールはWEB / Instagramにて告知。
料金:
平日はエントランスチャージ無し
週末はエントランス ¥2,000~
WEBサイト
Instagram:@bar_inc_osaka

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#大阪

もっと見る