CLOSE
NEWS | TIE UP

今季もポロ ラルフ ローレンとロンハーマンのタッグがやってきた。完成したのはベーシックで特別なスエットです。

普遍的でベーシックなアイテムにこそ、着るひとのこだわりが映し出されるというもの。見た目では分からずとも、そこに自分なりの選ぶ理由があれば、それは長く付き合える愛着深い服になっていくはずです。

そこで今回紹介したいのが、〈ポロ ラルフ ローレン(Polo Ralph Lauren)〉と「ロンハーマン (Ron Herman)」の別注企画。毎シーズン、好評を博しているこのタッグから、こだわり派の方にすすめたいスエットが登場します。

スエット 各¥31,900

今回のスエットは、アイボリー、ベージュ、グレーの3色を用意し、植物由来の材料のみで染色することで、春らしい柔らかなカラーリングに。同じく生地も、オーガニックコットンを採用することで柔らかな風合いに仕上げました。

そして、特筆すべきは胸にあしらわれたポロ ポニーの刺繍。通常インラインでは入らないデザインなだけに、別注ならではの特別感が漂います。小さく主張するホワイトカラーなので、ベーシックさを失うこともありません。

インラインよりも肩幅、身幅にゆとりを持たせたサイジングも、いまの気分にぴったり。シグネチャーのポニーとリーフをあしらったタブもワンポイントのアクセントになっています。

ベーシックでスペシャル。今季の別注作も間違いない仕上がりになりました。発売は3月9日(土)から、「ロンハーマン」各店とその公式オンラインストアにて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る