CLOSE
NEWS | TIE UP

小浪次郎が手がける、東京ドームの新ビジュアル。TOKYO DOME ART MUSEUMで臨場感溢れるアート体験を。

スポーツにイベント、コンサート。さまざまな感動と熱狂を生み出してきた東京ドームが、新ビジュアルの完成と読売巨人軍の創設90周年を記念したエキシビション『TOKYO DOME ART MUSEUM』を東京ドームシティにて開催します。

会期中は、写真家・小浪次郎さんが撮り下ろした東京ドームの新ビジュアルがパネル・フラッグで展示されるほか、東京ドームシティ全域に設置された大型LEDビジョン群「東京ドームシティビジョンズ」でも放映。まるで美術館にいるかのようなアート体験を味わうことができます。

加えて、SNSと連動した投稿キャンペーンも実施。現地で撮影した新ビジュアルのパネルを、「#東京ドーム新ビジュアル」のハッシュタグと共にX及びInstagramで投稿した方には、抽選で90名に限定ポストカードがプレゼントされるとのことです。

Tシャツ ¥4,500

トートバッグ ¥3,000

見どころは他にも。開催を記念し、「東京ドーム × GIANTS」のコラボグッズもリリースされます。ラインナップに並ぶのは、小浪さんの撮り下ろしビジュアルと90周年ロゴが落とし込まれたTシャツやトートバッグをはじめとする8型。東京のランドマークと東京を代表する球団による特別な取り組み。会期後も継続して販売予定ですが、早めにゲットするのが吉です。

『TOKYO DOME ART MUSEUM』とハッシュタグキャンペーンは、3月19日(火)から31日(日)まで開催。さまざまな角度から切り取られた東京ドームのビジュアルを楽しんでみてください。

INFORMATION

TOKYO DOME ART MUSEUM

会期:3月19日(火)〜31日(日)
場所:東京ドームシティ
住所:東京都文京区後楽1-3-61
Instagram:@tokyodome1988_
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#東京ドーム

もっと見る