CLOSE
NEWS

ありそうでなかったビジュアルを2つのフィールドで。今年の春夏に向け、一足先に手にしたい2つのサンダルが登場です。

“三寒四温”と言うように、寒い日と暖かい日が繰り返されることで、少しづつ春が近づいてきているのを感じる今日このごろ。

理屈抜きに気分も上がってくるこの時期を、足元からさら盛り上げてくれる2つのサンダルが〈ハイテック(HI-TEC〉よりリリースされました。

まずは山スペックの履き心地をそのままに、街でも映えるようにブラッシュアップされた定番モデルのひとつである『イーストエンド』を、さらに水陸両用仕様にしたこちらの『イーストエンド ポート』。

EASTEND PORT
¥9,350 SIZE_23.0〜28.0、29.0㎝ COLOR_BLACK,OFF WHITE

ミッドソールには着地の衝撃をおよそ70%吸収する“GRV-30”を搭載し、2点ホールドのウェビングベルトホールドにより、最高の履き心地を約束します。

そして大きな個性である透け感のあるメッシュ仕様は、デザイン性の高さはもちろん、ソックスとのコーディネイトを楽しめたりも。

そしてもうひとつが、日本の古きよき文化を感じさせる雪駄をモチーフにした『ハタゴ』と名付けられたモデル。

HATAGO
¥7,150 SIZE_23.0〜29.0㎝ ※ハーフサイズなし COLOR_BLACK,GRAY

ボリュームのあるシルエットで、シンプルながら視線を集めるビジュアルにメイク。甲バンドがかかとの浮きを抑える機能的なデザインになっていて、ラバー仕様のアウトソールが確かなグリップ力を発揮します。

どちらも今までにありそうでなかったビジュアルで、アウトドアでもシティでも楽しめるクオリティ。それはまさに、サンダルの新たなスタンダードを予感させずにいられません。

3月末は少しサンダルには早いかもしれませんが、『イーストエンド ポート』と『ハタゴ』で一足先に今年の春夏の準備をしてみてはいかがでしょうか?

INFORMATION

HI-TEC

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS