CLOSE
NEWS

新年度に相応しい一着が手に入るモダンな空間。ラルディーニの新店が間もなくオープン。

さまざま有名ブランドの店が立ち並ぶ東京の表参道・青山エリア。ここは日本のファッションを代表する場所であり、いつもショッピングを楽しむひとたちで賑わっています。

そんな場所に〈ラルディーニ(LARDINI)〉の新しい旗艦店がオープンします。

改めて説明すると〈ラルディーニ〉は家族経営のテーラーとして1978年にスタート。その卓越した技術がファッション界で認められるようになり、98年にはファミリーネーム “ラルディーニ” のブランド名でファーストコレクションを発表しました。そこからさらに得意とするテーラリング技術を発展させ、現在はインフォーマルなスタイルも提案しています。

2フロアからなる新店はコンクリートの床と壁からなるモダンなデザイン。

いくつかある見どころの中でもまず触れておきたいのは、1階と2階に設置されたマットブラックのアイアンラック。外から見ると、このラックが一続きになっていてグラフィカルです。

また、各フロアにある円柱も1階から2階まで伸びるデザイン。光を放つシリンダーで構成されるこの円柱は、光が各階の天井に広がるように設計されています。

店内に並ぶ今シーズンの商品は80年代のスタイルがイメージソース。当時のプロポーションを現代に落とし込んだウェア「ATTITUDE」や、清涼感のあるシャツ地で仕立てたウェア「TOKYO」などが用意されます。

オープン記念で税込み165,000円以上購入した方には数量限定のオリジナルTシャツをプレゼント。

「ラルディーニ 青山店」のスタートは3月31日(日)です。

INFORMATION

ラルディーニ 青山店

営業:11:00-20:00(不定休)
住所:東京都港区南青山5-2-12 Gビル南青山03
電話:03-6805-0837

ラルディーニ

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LARDINI

もっと見る