CLOSE
NEWS

ラルディーニの選りすぐりの新作が揃う一週間。伊勢丹新宿店メンズ館のポップアップストアをお見逃しなく。

1978年の創業以来、独自のテーラリング技術を駆使したウェアを世に送り出す〈ラルディーニ(LARDINI)〉。かちっとしたスーツの印象が強いですが、近年はカジュアルなジャケパンも人気を集めています。

このブランドが「伊勢丹新宿店メンズ館」にポップアップストアをオープンします。

80年代からインスピレーションを得たカッティングのジャケットやモノトーンを中心とするウェアに加えて、「伊勢丹新宿店メンズ館」でしか手に入らない限定のジャケットやポロコート、チェスターコートも発売されます。

〈ラルディーニ〉といえばジャケットに付くブートニエール(花飾りのラペルピン)もポイントですが、実はこの秋冬シーズンからデザインを一新。スチール製の重厚感のあるものになっているので、ぜひ会場でチェックしてみてください。

なお、このポップアップストアで商品を購入した方にはブートニエールのリミテッドカラーがプレゼントされます。

期間は9月20日(水)から一週間です。コロナ禍明けのいま、ビジネスウェアをお探しの方は必見ですよ。

INFORMATION

LARDINI POP UP STORE

期間:9月20日(水)〜26日(火)
会場:伊勢丹新宿店メンズ館 1階 ザ・ステージ

トヨダトレーディング プレスルーム

電話:03-5350-5567
ラルディーニ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る