CLOSE
NEWS

暑い夏も、品よく爽やかに。カネマサフィルと+81がつくったシャツとパンツはそれを叶えてくれます。

先日、「1LDK」との別注アイテムを発売したことでも記憶に新しい〈カネマサフィル(KANEMASA PHIL.)〉は、和歌山県を拠点にする老舗ニットメーカーから2021年に生まれたオリジナルブランドです。

同ブランドのこだわりといえば、すべてがサステナブルな原料であり36ゲージ以上の高品質な生地を使用していること。

今回は、そんな〈カネマサフィル〉が五本木のセレクトショップ「プラスエイティーワン(+81)」と手を組んで製作したシャツとパンツをご紹介しましょう。

46G Atmosphere Thick and Thin Stripes SS Shirt ¥23,100



シャツは、ドレスシャツのような光沢感とハリ感を持ちながらも、柔らかな風合い。

襟元は小ぶりですが、身幅はゆったりとしていてカジュアルな印象に仕上がっています。形態安定性に優れているので形も崩れにくく、存在感のある一着です。

46G Silk Blend Flat Front Pants ¥34,100


パンツは、シルクを混ぜた素材を使用しているのでエレガントな雰囲気に。裾を絞るとバルーンのようなシルエットとなり、また違った表情を楽しめます。

これらのアイテムは5月中旬から、「+81」実店舗及び「+81」公式オンラインサイトにて販売開始予定。これは、この夏活躍してくれること間違いなしです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#カネマサフィル

もっと見る