CLOSE
NEWS

風合い豊かで機能的。床屋の井戸端会議から生まれた、大人が嗜むオーバーオール。

名古屋から東京へと拠点を移した今もなお、バーバーとヘアサロンを併設し、さらには自然派ワインをメインとした角打ちスタンドも仲間入りし、コミュニティスポットとしてさらに発展を遂げている「INN the people」。

そんな「INN the people」が主宰するオンラインショップ「床屋手帳」の新たなアイテムとしてリリースされるのが、こちらのオーバーオールです。

ベースとなっている高密度ナイロン生地は、摩擦強度も強く撥水性も完備。特殊ワッシャー加工を施しているため、ヴィンテージのような風合い豊かな仕上がりに。また、サイドポケットにはジップを合わせ、胸には大きなポケットに加えてサングラスポケットをプラス。

夜間の安全性を考慮したバックポケットのリフレクターや、ウエスト部分はスナップボタンで調整できるなど、使い勝手の良いディテールが随所に備えられています。

¥44,000

まさに使い勝手が良くて、なおかつスタイリッシュな大人が嗜むオーバーオール。日常着の新しい選択肢として、チョイスしてみてはいかがでしょう。ちなみに本日5月31日(金)より発売開始です。

INFORMATION

床屋手帳

公式サイト

INN the people
公式サイト
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#床屋手帖

もっと見る