CLOSE
NEWS

映画界の奇才デヴィッド・リンチをモチーフにしたスウェットでこけら落とし! 注目のオンラインショップ『床屋手帖』がオープンしました。

ヘアーサロンとバーバー、どちらも髪を切る場所ではあるけれど、双方が併設した稀有な空間があるのをご存知ですか? それが愛知県名古屋にある「INN the people」です。そんなユニークなスタイルで運営している「INN the people」が、今度は新たにオンラインンショップをオープンしました、その名も『床屋手帖』。

今も昔も床屋は井戸端。そんな延長にある『床屋手帖』の話から生まれてつながるご機嫌なオンラインショップとしてスタートした同店舗。

最初のアイテムとしては、映画監督デヴィッド・リンチをモチーフにしたオリジナル「デヴィッドリンチにはなれない」スウェットシャツがスタンバイ。絶妙な配色にサイズ感、刺繍、さらにはあえて映画界の奇才をモチーフするあたりからは、ファッションや映画、カルチャーに対する絶妙なオマージュが見て取れます。

ちなみにオンラインショップを覗いて見ると、サイズによってはすでにソールドアウト。気になる方は早めのチェックをオススメします。

なお、次回作は来春に某ブランドとのコラボレーションによるキャップをリリース予定。さらに今後はセレクトもしていく模様。床屋の井戸端会議から生まれる『床屋手帖』、以後お見知りおきを。

INFORMATION

床屋手帖

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MOVIE

もっと見る