CLOSE
NEWS

夏こそ乾燥に注意! キールズとコインパーキングデリバリーがコラボし、ポップアップを開催中です。

肌の乾燥を気にしたことはありますか?

男性は一般的に皮脂の分泌が多いと言われていて、実際に脂ぎっている人も多いですが、実は乾燥しているという人もいます。たとえば、インナードライの人。肌の表面が脂ぎっているのに、角層の水分量が足りていないという状態の人もいるんです。そして乾燥と聞くと冬のイメージですが、紫外線の影響や冷房の影響などもあり、夏も肌がダメージを受け、意外と乾燥していることもあります。

そんな現状へ警笛を鳴らすかのごとく、〈キールズ(KIEHL’S)〉と「コインパーキングデリバリー(COIN PARKING DELIVERY)」がコラボして、保湿クリーム「クリーム UFC」の限定デザインをリリースしました。

左から順に キールズ クリーム UFC COIN PARKING DELIVERY 限定エディション ¥2,970[28ml]、¥4,950[50ml]

「クリーム UFC」は伸びがよくサラッとテクスチャーで人気の保湿クリーム。うるおいながらもベタつきを感じない使用感で、男性にも人気があります。

今回の限定パッケージでは、「コインパーキングデリバリー」のキャラクター・白井さんと片山さんがプールで遊ぶ様子をデザインにあしらいました。見て分かる通り、とてもキャッチーな仕上がりです。

今回の限定ラベル発売を記念して、ウォーターボトルやポーチといった限定アイテムなどがもらえるキャンペーンも開催しています。また、「渋谷スクランブルスクエア」と「阪急うめだ本店」ではポップアップも行われているのだとか。詳しい内容はこちらの特設ページからどうぞ。

INFORMATION

ポップアップイベント

渋谷スクランブルスクエア 6F A 区画:~6月5日(水):
阪急うめだ本店 2階化粧品 プロモーションスペース 21;~6月4日(火)
特設ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#メンズ美容

もっと見る