CLOSE
NEWS

ひのき水を配合してリニューアル目前のバウムがポップアップを開催。二子玉川、梅田と回ります。

乾燥した冬が終わったかと思えば、花粉に紫外線と、気づいたら肌がダメージを受けていた、なんてことがあるいまの季節。

メンズにも使用者が多い〈バウム(BAUM)〉が、保湿と肌保護を目的とした新たな樹木成分・ひのき水を配合して、スキンケア5アイテムをアルコールフリーで4月18日(木)にリニューアルします。その世界観をギュッと凝縮したポップアップが、二子玉川の「蔦屋家電」で開催されるようです。

アイテムを購入できる会場は、ひのきチップやひのき水に触れながら香りを感じることで、ひのきの森の空気感を全身で感じられるような空間に。お風呂などに使用されることの多い日本固有種のひのきですが、なかなか他では味わえないので貴重な体験となりそうです。

会場で公式LINEをお友達追加登録するとひのきチップのサシェづくり体験をできたり、税抜き¥10,000以上購入した人には120年以上続く老舗「薫寿堂」とコラボしたオリジナルのお香がもらえるキャンペーンも行われます。

そして、その翌週には梅田の「蔦屋書店」にもポップアップを出店予定。リニューアルでより香り豊かな癒やしを感じられる〈バウム〉の世界観を体験してみては。

INFORMATION

POWER OF HINOKI – 肌と心をうるおす、「ひのき」の力

二子玉川 蔦屋家電
期間:4月20日(土)〜21日(日)
時間:10:00〜20:00
場所:二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電 2階 E-room1&2

梅田 蔦屋書店
期間:4月27日(土)〜28日(日)
時間:10:30〜20:30
場所:梅田 蔦屋書店ショールーム(ルクアイーレ 9階)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BAUM

もっと見る