CLOSE
NEWS

リグ × ノンネイティブが再び。昨年よりパワーアップして登場した2型は、これぞ毎日履きたい万能サンダルです。

スポーツシーンのみならず、街でもリカバリーサンダルを履くことが主流となった近年ですが〈ノンネイティブ(nonnative)〉×〈リグ フットウェア(rig footwear)〉のアイテムは、格段都会的。

今作は、前回人気を博した「KANBA」と「BAWAKA」をベースにさらにアップデートさせた2型で登場します。機能性とデザイン性、両者それぞれの知見を掛け合わせて生み出した逸品といえるでしょう。

KAMBA 2 各¥14,800

〈リグ フットウェア〉のインラインで人気の、ロープとベルクロのみで足を支えるモデル「nohey」をベースにしたトングタイプの「KAMBA」。昨年発売されたチューブタイプのトングを調整可能なベルトとストラップに変更することで、より足の甲にフィットする形状となっています。

随所にレザー施すという〈ノンネイティブ〉らしいアレンジで、普段着と合わせてもスポーティすぎずバランスのとれた仕上がりとなっています。

BAWAKA 各¥15,800

続いては、昨年から登場したスライドタイプの「BAWAKA」。アッパーの素材を、よりメッシュが細かく柔らかい生地へアップデートさせることによって落ち着いた表情に仕上げました。

こちらも履くひとの足に合わせて微調整が可能。着脱も楽チンなので、一足あると便利でこればかり履いてしまいそうです。

どちらも23cm〜30cmの幅広いサイズが用意されているため男女問わず履くことができます。

発売は、6月8日(土)より。ご試着は〈ノンネイティブ〉直営店、〈ノンネイティブ〉取り扱い店舗、「COVERCHORD Nakameguro」にて可能ですので、検討中の方はお早めに。

INFORMATION

メスタ

発売:6月8日(土)
電話:042-519-4944
取り扱い店舗:
the nonnative shop
COVERCHORD Online
COVERCHORD Nakameguro
nonnative 取り扱い店舗
リグ公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#nonnative

もっと見る