CLOSE
NEWS

OAMCがファッションで伝えたいこと。ブランドを象徴するピースメイカーライナーシリーズの新作を発表しました。

〈OAMC〉のシグネチャーシリーズである「ピースメイカーライナー」から新作が登場しました。

知らない方のために説明すると「ピースメイカーライナー」とは、社会的、環境的、政治的な問題に対して思いやりのある行動を広めるべく、アイテムに“PEACEMAKER”という言葉を落とし込んだシリーズ。今回は、M-65ライナージャケットにパステルカラーの刺繍を施しています。

PEACEMAKER LINER ¥ 52,778

フロントにはブランドロゴと、バックにはおなじみの“PEACEMAKER”をオン。オーバーダイ加工を施したジャケットなので、微細なムラ感がいい味を出しているんです。



今回のルックを手がけたのは、NY出身フォトグラファー、ディレクターを務めるシャニークワ・ジャーヴィス。彼女の愛するカルチャーやLAでの想い出が詰まったビジュアルとなっています。

アイテムはすでに発売中。この季節に着る機会は少ないかもしれませんが、このジャケットはピースを願う〈OAMC〉の揺るぎなき想いを伝えています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#OAMC

もっと見る