CLOSE

NEWS | TIE UP

西海岸のカルチャーを閉じ込めた、RHC ロンハーマンとボルコム。初めてのチームアップから4つのTシャツがお目見えです。

1991年、カリフォルニアで誕生した〈ボルコム(VOLCOM)〉。サーフィン、スケート、スノーボードといったボードスポーツを、ファッションをはじめとしたさまざまな形でサポートし、ライダーたちを中心に支持を集めているブランドです。

今回、そんな〈ボルコム〉に別注したのは、同じくアメリカ西海岸の文化を大事にする「RHC ロンハーマン」。Tシャツ全4型がラインナップします。

各¥8,800

フロントには、両者のブランドネームと〈ボルコム〉のアイコンであるストーンをプリント。ブラックのボディに落とし込まれたグラフィックはひとつひとつフォントやデザインを変え、「RHC ロンハーマン」らしいシンプルさを異なる形で表現しています。

その他のプリント位置はバックや右脇部分などさまざまなパターンを用意し、オリジナリティを感じる仕上がりに。

ボディはボクシーなシルエットで肌離れがよく、真夏でも快適に着られるはず。また、首元にあしらわれたダブルネームのプリントも、この別注にしかない特別なポイントです。

発売は6月15日(土)からスタート。気になる方は「RHC ロンハーマン」およびロンハーマン「R」各店まで。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る