CLOSE
NEWS

京都初となるkolorの直営店がいよいよオープン。こだわりの空間に最新作をラインナップする他、限定品のリリースも。

すべて異なるパーツで服をつくってみたり、よくよく見るとアシンメトリーなデザインだったり、性質の違う服同士を掛け合わせてみたり。〈カラー(kolor)〉が考えるファッションは常にぼくらの予想を超えてきます。

服と同様、新たにオープンする「kolor 京都大丸」の空間もこだわりのデザインです。

この内装にはアルミを多用。異様に細⻑いスペースに、必要以上に大きなアルミフレームを並べることで、〈カラー〉の他店とはまるで違うつくりになるとか。通常、このブランドは空間デザインにおいても異なる素材を組み合わせますが、今回はアルミを中心にしたといいます。

6月14日(金)のオープンに合わせて、どの直営店よりも早く、今年1月にパリで発表したばかりの2024年秋冬コレクションの品々が並びます。他にもここでしか手に入らない限定品や直営店だけの商品の先行販売を予定。関西方面にお住まいの方は足を運んでみて。



Hem Docking Blouson(限定品) 各¥107,800




Flocky Lady Graphic Pullover(直営店限定、先行発売) 各¥29,700

INFORMATION

kolor 京都大丸

住所:京都市下京区四条通高倉⻄入立売⻄町79番地 大丸京都店 1階
kolor オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#kolor

もっと見る