〈アミリ(AMIRI)〉から新しいキャンペーンビジュアルが届きました。それは舞台裏で静かに出番を待つ男性たちの姿を切り取ったようなカットの数々です。
出演するのはアメリカ人俳優のセス・リーとアシュトン・サンダース、そして〈アミリ〉のアンバサダーで韓国のアイドルグループ「THE BOYZ」のメインラッパーを務めるソヌ。この豪華面々をアメリカ・ロサンゼルスの歴史ある劇場「パレス・シアター」で撮影しています。
〈アミリ〉を指揮するマイク・アミリは以下のように語ります。
「2024年秋冬のキャンペーンは、真のムービースターになっていく若手俳優たちに着想を得ました。登場する3人は、これからグローバルな文化を形づくっていく新たな世代を象徴しています。そして彼らのような若きアイドルたちは、時代を超越したアイコンになっていくのです」
起用されたフォトグラファーはイギリス人のグレン・ラッチフォード。見たひとの目に残り続けるような、ダイナミックなファッションフォトを撮ることで知られています。
今シーズンのコレクションをつくるにあたり〈アミリ〉がモチーフしたのは、90年代の煌びやかなハリウッド映画の世界。そのムードはこのキャンペーンビジュアルでも非常に上手く表現されています。