いまやファッションの世界で当たり前になったコラボスニーカーですが、これは予想外の展開です。
そのタッグというのが〈マルニ(MARNI)〉と〈ホカ(HOKA)〉。披露されたのは、1型4色のラインナップです。
まず目に飛び込んでくるのが、モコモコとしたアッパー。優しく足を包み込んでくれそうな、キャッチーな姿が印象的です。そして、潔くシューズ全体をワントーンでまとめたカラーリングもクール。
このスニーカーのベースになったのは、〈ホカ〉を代表するモデル「BONDI B3LS」。いつもの厚いソールを使っているので、履き心地のよさはきっと間違いありません。
〈マルニ〉らしい遊び心あふれるデザインと〈ホカ〉のシューズづくりの卓越した技術が生んだ、特別なモデルたちです。
発売は4月上旬スタートとのこと。これは実際に手に取って確かめてみたくなります。
各¥71,500