main_watch2010.jpg
main_watch2010.jpg
ikeda01.jpg
セットアップが着たいんだ!

「メンズライクなセットアップコーディネイトがしたいと日頃から思っており、展示会で見た瞬間コレだ! と思いました。もちろんメンズアイテムなのですが、女の私も着られる気がします。生地もパイル地で柔らか~い♥  「パーティーに行って酔いつぶれても、そのまま寝られますね!」と女子らしからぬコメントを残しつつリースさせていただきましたが(笑)、個人的には色違いのグレーが好みです。〈エトセンス〉は、他のアイテムやセットアップもすごく素敵だったので、今後も要チェックだと思います」

ベスト¥24,150、パンツ¥23,100(ホワイト ソース 03-6277-3547)
www.ethosens.com
main_watch2010.jpg
ikeda02.jpg
好きの詰まったブランドです。

フイナム1月号で紹介したのがきっかけでこのブランドと出会ったのですが、まず〈サンシー(SUNSEA)〉というブランド名がイイですよね。太陽と海。これだけで「絶対に好きだ♥」って思ったのもあるのですが(笑)それだけでなく、どのアイテムも遊び心とこだわりが満載で、作っているご夫婦の人柄も最高で、とにかく色々好きなブランドです。その中から、私が選んだのがこの3WAYパーカ。ワッフル地のパーカや半袖スウェットは、自分が持っているアイテムと合わせて使うこともできるので、夢が膨らみます」

¥26,250(サンシー 03-3378-5550)
sunsea34.exblog.jp
main_watch2010.jpg
ikeda03.jpg
今季からの新ブランド。

「〈アンダーカバー〉など様々なブランドやメーカーで企画、生産の経験をもつ藤田将之氏が、今季よりスタートさせた〈ジョイントラスト〉は、今後楽しみなブランドの1つです。凝った作りのデニムやガウンなどもかっこよかったのですが、今回紹介するのが、ネットを巻いたようなデザインのショーツと肌触りが最高なパイル地のスパッツ。どちらも藤田氏らしい、ギミックの効いた作りに注目です。ショーツとセットアップで着られるシャツもあるので、気になった方は、問い合わせをしてみてください」

ショーツ¥27,300、パイルスパッツ¥13,650(ダンプトラック 03-6407-9507)
jointrust.jp