main_watch2010.jpg
main_watch2010.jpg
takatori.jpg
WM仕様にアレンジされた一足

「〈ティンバーランド〉におけるB-BOYの定番6インチブーツ。それを今季のプリミティブ柄の刻印、ビブラムソール、シューレース止めの金具などのアレンジで、〈ホワイトマウンテニアリング〉仕様になっている点が気に入っています。この春は、クロップドなどハンパ丈のパンツに合わせて履きたいなと思っています」

¥39,900(ホワイトマウンテニアリング 03-6416-9110)
www.whitemountaineering.com
main_watch2010.jpg
編集後記
編集部員それぞれの独断と偏見が、見事に反映されてしまったこちらの企画いかがでしたか?
編集部内でも人が買ったモノは気になるようで、真似して買っちゃおうかと悩む人もチラホラ。
気がつきゃ みんなお揃いなんてマヌケなことにならないよう、バランスはキープしていきます。
さて、この企画 万が一人気が出るようなら継続していくことが、さきほど決定いたしました。
henshu_thum.gif
henshu_top.gif