HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Make Your Own Havaianas

2010.06.22

こんにちは。

時を遡って土曜のお話です。


サムライJAPANは健闘しましたね!
この試合を見守るため、BYウィメンズプレスの宮崎さんの家族と
広報の上之郷さん、Y-3の友人で集まりホームパーティーを行いました!
maychan.jpg
宮崎さんの娘、めいちゃんです☆
めっちゃ可愛かったです!

僕はあまりサッカーに詳しくないのですが、凄く良い試合でワクワクしましたね!
次回は金曜日のAM3時から日本戦があるようです。
夜中まで起きている事は出来ないので、これは結果報告を楽しみにしてます。


そして今月上旬には宮崎さんのご主人、杉戸さんの誕生日だったので
サプライズパーティーしました!
mr sugito.jpg

杉戸さんは「PASS THE BATON」のでウェブショップを担当されている方です。
よかったら下のリンクにジャンプしてみて下さい☆
↓↓↓
MR.SUGITO from PASS THE BATON

みんなで仲良く楽しい時間を過ごせました!!!!



同じく土曜日のことです。


横浜駅をテクテクと歩いていたら自分のお店を見てビックリ!!!!

MAKE YOUR OWN HAVAIANAS 開催中の横浜店
自分でサンダルを組み合わせたり好みのスタッズ好きな場所に刺したり

「自分だけのサンダルを作る」
事ができるのです!

yokohama havaianas.jpg


なるべくお客様の顔が写らないように撮ったら凄さが分からない写真になりました・・・

とにかく凄い混みようで、ハワイアナスの人気を実感しました!


残念ながら横浜店での開催は20日で終了しました。
関東地方の方は 7月14日~19日 大宮店 でゲットしてください!

詳しくはこちら → B&Yホームページ



今週末からセールが始まります!
買い足りない夏服をこの機会にたんまりGETしましょう!!!!



では!