HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

6月23日

2010.06.23

こんにちは。


スタイリストの方々にリースをしたり、各雑誌編集の方々とやりとりをしたり、
エトセトラ、エトセトラな毎日。

今日はそんな一日です。




スタイリストの金さんがご来社!
いつも面白く楽しい金さん。
いらっしゃる日はテンション上がります↑↑

mr gold.JPG
今日はsmartの特集でいらっしゃいました。
smartと言えば!!!

金さん、今月発売の8月号でグラビアアイドルの鎌田奈津美さんと
「男の好感度」について熱く熱く語っていらっしゃる!

アイドルと「男」について語り合う「漢」金様!

素直にうらやましいです。
そう本人にも伝えました。



そして二人目のお客様。
本庄 克行様!!!
sty honjo.JPG
ご本人には伝えてないのですが、

本当にカッコイイ!!!
なんですかね。やっぱり雰囲気ですかね。
内面から出てくるものが重要なんですね。

すでにiPhone4を予約されて、もうすぐ自宅に届くと言う本庄さん。
カッコ良い+マックマニア・・・憧れます。
(「マニアですか?」と直球で伺ったところ、「嫌いではない」と。でもかなり詳しいんです。ホントに)


今日はBEAUTY&YOUTHの副部長から
結婚祝いを頂いちゃいました!!!

(僕なんかの為に・・・誠に恐縮です・・・)

こちら!
decanta.JPG

ディカンタ?ディキャンタ?デカンタ?

オシャレじゃないですか???

こうゆう合理的でありながらデザイン性の高い物こそ
オシャレ!!なんですよ!

しかも、ちょうどディキャンタを探していた時のプレゼントだったので
凄く嬉しかったのです!!
(ありがとうございます!!)


では!