HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Getting Ready for the Cold Winter

2010.09.16

こんにちは。


今日の最高気温は25℃。
tonchan st.jpg

つい最近まで最高気温は度々30℃を越えていました。
たったの5℃違うだけで、体感温度というのはかなり違うものですね。
寒い冬が終わり、春が訪れ、気温が上昇してきた時の25℃を思い出すと、
この感覚がまた面白い。



春の終わりには、25℃がどれだけ暖かく感じるものか・・・実にフシギです。





そんな寒い季節の到来は、ファッションを楽しむ皆様ファッショニスタにとって
凄く嬉しい事なのではないでしょうか。
特に「今年はどんなアウターを着ようか!?」とこの時期にウズウズする方々、
そんなあなたに嬉しいお知らせ!

Down JKT.jpg

DUVETICAのB&Y別注、ROCKY MOUNTAINのB&Y別注、MONCLER,etc.
ダウンジャケットやダウンベストが続々入荷しております!!!


毎年とても高い人気を誇るダウンたち。
まだ外は暑いからと言って後回しにすると、完売してしまいますよ!

着れる時期をマックスに楽しむなら、早すぎる事はありません!
「NEVER TOO FAST, NEVER TOO EARLY」です。



さて、僕はどれにしようかな。
店頭で悩みに行ってきます♪


これ食べてから☆↓↓↓ (ヤミツキですw)
asparagus.jpg





※コメントは承認されるまで公開されません。