HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

down to Gotenba, down there in down

2010.09.28

こんばんは。


週末は御殿場に行ってきました。
また。

今回はめちゃくちゃ寒くてビックリ!
去年購入したB&Yオリジナルのダウンジャケットを着て行きました。
↓↓こんなやつ↓↓
800フィルパワーグースダウン

800フィルパワーのダウンはチョー軽いのにチョー暖かいんです。
そして、今年のモデルはリバーシボーでパワーアップ!!!!

小さくコンパクトに収納できるので、僕のようなバイク乗りには特にオススメかも☆

OGB.jpg
綺麗な富士山!




そして僕の大親友、婚約指輪を買う!
takuya.jpg
つい最近まで学生だった彼、
卒業してようやく自分の納得する道に進み始めたのをキッカケに
彼女さんと結婚をすることになったそう。

お金が無いのに、頑張って彼女に婚約指輪を準備する彼は偉い!





最近かなり高い頻度で遊びに行けるお店を発見!

白楽駅から徒歩5分くらいの場所にある
「nice time」

なんとそこは
僕は個人的に全く興味の無いジャンルなのですが、
店長が素晴らしくって!!!
一度行っただけで、みんな常連さんみたいな気持ちになれちゃう。
しかもお客さん同士のインターアクションが自然に起きる。
とってもアットホームなお店なんです☆
nice time.jpg

お近くにお住まいの方は立ち寄ってみて下さい♪


じゃ!




※コメントは承認されるまで公開されません。