HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Lots of Things TO DO!!!

2011.02.15

こんばんは。

 

 

最近は毎晩終電で帰って来てるので、

家のパソコンからアップするのが日常的になってしまってます・・・

 

 

 

最近いろいろやってます。

まぁ、常にいろいろやってはいるんですが

そのやってる度合いがハンパない!!!

 

①メンノンのタイアップ 3月10日売り (これ、かなりイケてる☆)

②メンズジョーカーのビッグなブランド特集 3月10日売り (これも、もちろん良い感じ♪)

③そして、毎シーズン楽しみにして下さっているカタログ 3月頭店頭にて配布

 

これ全部同時進行みたいなかんじ・・・・

って、ちょっとグチみたいになってるけど、そうじゃないですよ!

みんな最高の物を皆様にお届けする為にプレスチームは頑張ってます!

 

 

 

 

そして、今日はまたちょっと違った撮影に行ってきた。

いつも写真ばかりの僕としては不慣れな動画を撮る現場。

shooting.JPG

でも結構新鮮で楽しかった♪

 

肝心なのは「なんの撮影?」ですよね???

 

ちょっとそこは、今回はしぶらせてもらいますw

 

でも近日中にお伝えします☆(覚えてたら)

 

 

 

 

この撮影現場の周辺は来たことが無かったのですが、

外に出たらこんなのを目の当たりに!

sky tree.JPG

むこうの奥に見えますか?

スカイツリー!

 

 

僕は天邪鬼なので、話題になってるうちは自分の足を運んでまで

見る必要はない!!!!!!!

って思っちゃうんですが。

 

今日はたまたま、自分の裸眼で見ることができました。

自分からでは無く、たまたまなので良しとしましょうかねw

 

 

 

 

では!