HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

monday furniture

2010.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな名前の、
家具屋に行った訳ではなく、(はたしてそのネーミングのお店はあるのか)



家具屋クルーズをして参りました。



婚約を控えた友人カップルと新居に構える家具をイメージしながらあれこれと。


何か、
それだけで楽しい。





某家具屋など色々なお店を物色し、
中目黒の,






僕の目当ては、
これ。


イイホシユミコさんの陶器。





迷わず購入。


この
色がたまらなく、ぐっとくる。

小振りな感じも◎。

すんげぇかわいい。



inoxydableには
小物とかもあるから、
プレゼントとかも選びやすかったり。
色々と重宝したのは間違いなく、


喜んでくれたら良いな、
と妄想に更けながら贈り物を選ぶのが楽しくてたまらなく、

しかし、
ちょっと危なかろうとも思ったり。

にたにたしながら店内うろうろしてても、
まあいいんです、
自己完結ですし。




店内こんな感じです。

tennnai.JPG



写真左奥で、
一生懸命ラッピングしてくれてる某月様、
本当、ありがとうございました。




家具があるのは家具屋なので当たり前だけど、
店内には、
こんな奴も鎮座。


これが何だかは、
自分の目で確かめて下さい。




openclose.JPG






最初のお店でテンションあがりすぎて、
猛烈にお腹からもよおした新郎になる某彼と、

途中のポールダンスのコスチュームのお店を覗いて、
テンションあがってお腹をくだす僕。



似ている所があると思うんです、
似ている所が...。



※コメントは承認されるまで公開されません。