HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

お兄さん、お姉さん

2011.02.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットで買物をする機会が増えて来ている。

昔買い逃した物だったり、
もう買えない物とか、
今だとネットでしか手に入らない物など。

そんなものも、
クリックとパスの入力で手に入ってしまう。




僕も、
ショップスタッフ時代は、
ネットや雑誌などご覧頂いた通販をうけたまわっていた。


確かに、
近隣にSHOPが無い地域などは、
往復交通費と手間などを考えると
便利の二文字なんだろうな。


ただ、
店頭で物を手に取ったり、
試着したりが無いのは、
何かを買うと言う醍醐味にかける気がしなくもない。



唯一の救いは、
玄関で渡してくれる人が人だと言う事。


そこで思う事が一つ。



何故、
宅配便のおじさんやお兄さんがいるのに、


お姉さんはいないのか。



女性の意見で、
宅配便のお兄さんへの、
佐川萌えもあるというし。


で、
何で、
お姉さんいないのか。



ここまで、
うるさく言う理由は、


僕は荷物の受け取りを仕事の都合上、
受けとれる確率が高い午前のみにしている。


朝寝ぼけている所か、
寝てる所に、
宅配便のおじさんが荷物を届けてくれる。


で、
大体あやまられる。

きっと、
相当不機嫌な顔してるんだろうな。



それが、

お姉さんなだけでも、
僕の顔が大分違うはずなんだけど。



ってはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。