HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

認識アゲイン

2011.07.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
公に、
体調を崩したと言ってみよう。

関係者の皆様、
大変ご迷惑をおかけいたしました。






先週の土曜日、
古巣のセールヘルプへ行ってきた。

というか、
ほぼ毎日行っているあそこなんだが。


久々に、
緊張まではしなかったけど、

"やらかさなかったか"


が、
いまだに心残りだったりする。



セールスパーソンのバイタリティって
ものすごい。


「現役じゃないすかっ」

ってパーマ頭のW君に言われたのと、

「休憩回ってますか」

って、
一瞬指揮系統をまかされかけたのが、
まだイケルカモッテ思わされた。

のか担がれたのか。



どちらにしても、
ジャーナル スタンダード 渋谷店のスタッフは
粒ぞろいor髭ぞろい。




そして、
お客様からダイレクトに感想を頂けたりするのって、
当時は当たり前だと思ってたけど、

あ〜すごい

ものすごく貴重なことなんだと再確認。

ありがとうございます。




そうそう、
メールの文末に、
お体にお気をつけてって
P.S.で言われた方、

すでに体壊していませんか?


ってはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。