HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

あなたのヒーローは?

2012.02.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
子供の頃のヒーローはだれですか?


僕は間違いなく、

thm_080408141822.jpg

彼です。

藤子・F・不二雄作品の中で最もライクしてます。

いや大好きです。



というのは置いておいて、



わたくし、
絶賛風邪を引きまして、
行きたい催しに行けない寝るだけの日曜を迎えております。

IMAG1393.jpg



お粥は嫌いですが、
美味しいと感じるときは、
自分への最大警告だと思っています。



そして、
ずっとこれを握りながら寝ているのですが何も変わりません...。

IMAG1395.jpg




はは、
という好き好きアピールです。






行きたかった催しですが、
これこれ。


20120129_888459.jpg

"LAND OF SKAPE" 〜それぞれの視点〜


いつもより早く起きた休日、
空は青い、
コーヒーをいつもより丁寧に入れたらすべてが揃うようだった

さぁスケートボードとカメラを持って街をクルージングしに行こう



トリックよりも、傷跡よりも、もっと美時かなスケートボード


それぞれの個性の異なる3人のアーティストによる
初の合同展"Land of Skape"



Artist

JOJO(From LA)
GATSBY(From NY)






SPITRIPとは何ぞやという方も、
多くいらっしゃると思いますが、
こちらをご参照下さい。





危ないので、
くれぐれも、
スケートボードは置いていきましょう。


パーマン助けにきてくれないよ

てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。