HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

philip & brown

2007.07.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、中目黒に新しいお店がOPENしました。


中目黒の人気古着店「philip」の姉妹店「brown」です。


アンティークのアクセサリー、雑貨がメインの商品構成ですが、501"E"Sタイプのデッドストック、50’sのアニマル柄プルオーバー、超希少な朝鮮戦争時のUSAFパラシュートジャケットのテストサンプルetc....メンズのヴィンテージも置いてありカップルで楽しめるお店。
僕が偉そうに批評するのもアレですが「philipのよいところを凝縮」した感じ。
アメリカモノはもちろんいいモノが揃ってるし、南米各国から集められたアクセ、雑貨なんかはすごく新鮮で手抜きなしの品揃え。お世辞抜きにオーナーのセンスが光っているお店だと思います。(残念ながら顔出しはNGでしたが...)
philipから歩いてすぐの場所なので、デートの際は是非ハシゴしてみて下さい。

PS: 余談ですがスタッフの女の子もかわいかったです。

※コメントは承認されるまで公開されません。