HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

展示会用Tシャツ。

2007.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加



今日の休憩中にBerBerJinで購入したこのTシャツ。
最近、こんなかんじのメッセージTが僕のツボです。
もちろんカレッジTなんかも好きなんですが、まあそれなりの枚数はすでに持ってるので、最近はよっぽど変わったデザインのモノかネコ科のキャラモノ以外は滅多に買わなくなってしまいました。
ちなみにこのTシャツ、ボディーはオールドのラッセル。
このブランド、チャンピオンと並ぶ老舗アスレティックブランドなのに巷であまり注目されないのはなんででしょう?
僕は形や作りなんかがけっこう好きで私物で買うのはモチロン、店用の商品でも頑張って集めてます。僕の中ではポストチャンピオン的な存在。

コイツは友人のブランドの展示会にシャレで着ていこっと。

※コメントは承認されるまで公開されません。