HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

お気に入り候補筆頭。

2007.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、今期の展示会でオーダーしたFATB.Bキャップが届きました。



以前から興味のあるブランドではあったんですが、FATというブランド名からか「どうせ僕が着れるサイズはないだろう。」という先入観があり、今まで実際に購入する機会がなくて。
今回、30歳を目前にして遅ればせながらFATデビューさせていただきました。
今期の展示会はFATフリークのウチのプレスBOBに同行、初めてしっかりと商品を見させてもらったんですが、「僕が着れるサイズがない。」というのはホントに僕の勝手な思い込みで、僕が着れる小さいサイズもしっかり作ってるんですね。失礼いたしました....
今回は財政的な問題からこのB.Bキャップ2色のオーダーに踏みとどまってしまいましたが、今日からかなりのヘヴィーローテで先発させてもらう予定です。
次の展示会も今から楽しみにしています。


peace


KURI

※コメントは承認されるまで公開されません。