HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

流浪の古着屋、スズキ倶楽部。スタジオをゲット。

2008.09.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

流浪の古着屋、スズキ倶楽部ことLincoが9月20日(土)、流浪を終えて原宿に復活するそうです。
(「するそうです。」というのも、僕がオープン日を鈴木さん本人からではなく、OKIDOKIブログを見て知ったから...)
しかしながらホントにめでたいですね。代官山→原宿→原宿(Linco by BerBerJin R)→しばしの充電を経て、原宿はとんちゃん通りにて無事復活。
ちょうどその日はウチの入荷日なので、皆さん是非ともLincoとウチをハシゴして下さい!

みやっち、俺の分もしっかりオープン準備を手伝っておいてね。

Comment: 1

来週の日曜にさらに過酷な作業が・・・・。隊長の分までもちろん頑張ります。

※コメントは承認されるまで公開されません。