HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

American landscape。

2008.10.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

たまにはのんびりとアメリカの風景でも。


昔は治安が悪いことで有名だったヴェニスビーチ。
最近はそんなこともないようですが、何年か前、真昼間にもかかわらずプッシャーに声を掛けられたことがあります。。。


ローズボウルで有名なパサディナの町並み。その向こうにそびえるはマウント・ウィルソン。


LAXのランドマーク、エンカウンターレストラン。
しばらく工事をしてるので取り壊しかと思ってたら、ただの改装工事だそうです。
まあ入ったことは一度もありませんが。。。


年季の入ったメイソンのロッジ。やっぱりこのロゴ、普通にかっこいいですね。


敷地の問題だったのか?通常の半分しかないN(?)マークのマクドナルド。。。


僕の指が入ってしまっててスイマセン。
この写真、ゴミ捨て場ではありません。その辺に散らばってるのはれっきとした商品です。
ローカルメキシカン向けフリマでのひとコマ。
ちなみにこの日、この中にベビージョーダン1st(オリジナル)が埋もれてました。。。


先日のブログでもお伝えした「$3000」ディールの現場。普通の民家の裏庭です。
蚊が数百匹飛び回っていたため、体中に液体ムヒを塗りまくり我が身をプロテクトしました。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。