HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

明後日から。

2008.10.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

明後日、10月28日から11月12日までの2週間、アメリカ出張に行ってきます。
今回は諸事情により件の倉庫には行かないんですが、現地のアメリカ人ディーラー曰く「全米で1、2を争う規模のフリーマーケット。」だったり、前回の出張時に知り合ったヴィンテージ軍物ディーラーの倉庫だったり、ちょいちょい新境地を開拓する予定です。
また現地から収穫をお伝えできればと思っていますが、ソレばっかりは「神のみぞ知る」事なので、今回もよい商品が買えるよう、今のうちから古着の神様にお祈りしておきます。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。