HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

CALIFORNIA STORE! & 中野区で一番大きな赤ん坊(?)。

2008.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日ご紹介するのは、先月オープンしたばかりのニューショップ、「CALIFORNIA SOTRE」さん@目銀(目黒銀座商店街)。



カットソーを中心としたオリジナルのアパレルと、アンティークの雑貨をメインとしたお店。
雑貨は特にオッパイモノ、顔モノ、手モノの品揃えがホント半端ないです。
アパレルのほうもオーナーの秋山さんならではの「品のある(?)エロ。」が盛りだくさんで、意外と地元のおばちゃん達にも好評だそう(笑)。


コチラは秋山さん一押しのキモかわいいキャンドルくん。
どなたか、彼に火を灯してあげれる勇気のある方いらっしゃいませんか???


スマイル君クッションを購入させていただきました。同じくスマイル君バッチはご近所「EVERGREEN」さんにて。
この子たちは、本日めでたく誕生日を迎えられた...


この人の奥様へのプレゼントに。

そして偶然にも本日、o.ki.do.ki ミヤッチに待望の第2子が誕生。大きな大きな女の子だそう。
ミヤッチ&まるみ、ホントおめでとね。

Comments: 3

杉並だよ。
同じ様なもんだけど。

お久しぶりです!
栗さんいらしてたんですね。
わたしも週8の勢いでお店に行ってますの。

王子すいませんでした。
ジャイアンツ日本シリーズ進出おめでとうございます。

ゆうこちゃん、ご無沙汰です。
ちょいちょい寄らせてもらってますよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。